これからの動画投稿について

正直な事を言うと、私は軽い気持ちでYouTubeを始めました。とりあえず、投稿したらそれなりに再生回数が増えてなんとかなるんじゃないかと思っていました。でも、そんなに現実は甘くありませんでした。再生回数も全然増えず、高評価よりも低評価の方が多かったりして💦しかし、今回決心しました!YouTuberになるために自分のできることは全力でやっていくということを。より一層頑張るのでこれから応援していただけると嬉しいですm(__)m最後まで読んでいただきありがとうございました😂
応援していただける方は下記のリンクから動画を見ていただき、高評価とチャンネル登録していただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
新米ユーチューバーTATSUYA!: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0bPOQ97s-AVQ8W3_O1cUYo-x1wgC0v4X