受験勉強

YouTuberをやってるんですけど、受験生なので勉強についても書いていこうと思います。 最初は自己紹介がてら、小学校から高校までの話をしていきます。 小学校の頃は、勉強が嫌いなただのやんちゃな子供でした。勉強はそこそこできていたので、勉強が嫌いと…

これからの動画投稿について

正直な事を言うと、私は軽い気持ちでYouTubeを始めました。とりあえず、投稿したらそれなりに再生回数が増えてなんとかなるんじゃないかと思っていました。でも、そんなに現実は甘くありませんでした。再生回数も全然増えず、高評価よりも低評価の方が多かっ…

月曜日からの毎日の動画投稿について

私はYouTubeに動画を投稿し始めて数日、すでにネタ切れの危機に直面しています… しかし、あえて8月13日から毎日投稿を始めようと思います。私的にはYouTuberという職業は想像力が必要だと思っています。すでに存在しているジャンルで力をつけていくとしても…

動画あげました!

新米YouTuberのTATSUYAです! 動画見ていただけると嬉しいですm(__)m https://youtu.be/VFAbP0KvyYQ

3つ動画投稿してます!

YouTuber始めたばかりの新人です! YouTuber生活4日目にして、すでにネタが思い付かないという事態が発生しました(笑) 今はまだ学生ということもあり、使えるお金も限られてるので大きな企画はできませんが、大学生になったらバイトとかも始めて面白い動画ど…

YouTuber始めました!

YouTubeを始めたTATSUYAです! TATSUYAという名前で検索していただければ出てくると思います!動画は3つ出してます! 応援してくれる方は応援よろしくお願いしますm(__)m